暗記マスター開発情報(v1.1)

V1.0.1のリリース情報

先日3月10日にマイナーバージョンアップとなるV1.0.1をリリースしました。見た目の変化はありませんが、マーカー作成の操作性を改善しており、狙った場所に引きやすく&誤タップでの作成がされづらくなっております。

V1.1の開発状況

  • スキャン範囲の指定
    スキャン範囲の指定
  • トリミングされた画像
    トリミングされた画像

現在メジャーアップデートとなるV1.1を開発中です。
機能の追加は概ね終わっているのですが、デザインの一部見直しと英語対応を行っている最中です。申請15日には申請をして、23日あたりのリリースとなると思います。

V1.1での主な追加機能

追加予定の機能は以下の2点です。

  • カメラで撮影した画像を、トリミングして正面から撮ったように補正ができるように
  • 学習記録のグラフがいつでも見られるように

トリミング機能が目玉です。これで教科書やノートをかなり取り込みやすくなると思います!

リリースまで1〜2週間かかりそうですが、しばしお待ちくださいませm(__)m

2 thoughts on “暗記マスター開発情報(v1.1)

  1. あややん より:

    とても重宝しております。
    ただ気になる点が3つあります。
    一つ目は縦にマーカー引くのをもっと楽にして欲しいです。
    二つ目は順番をマーカーを引いた順番だけでなく上からや右からなどと自分で選択できればなと思います。今のだとたまに一個引き忘れてたとき少し面倒です。
    三つ目はアカウントを作る感じにしてiPhoneでもiPadでも同じものが見れるようにしていただきたいです。
    とてもお世話になってるアプリなので少しでもお力になれればと思い書かしていただきました。
    これからも楽しみにしてます。

    1. thirostudio より:

      あややんさん、貴重なご意見有難うございます。
      技術上の都合で難しい部分もございますが、極力反映させてまいりますので
      今後もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>